【DOAXVV】新キャラ「ロベリア」のスキン(肌MOD)導入方法

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

新キャラクター「ロベリア」のスキン(肌MOD)が公開されているので、導入方法を解説します。

HI-METAL氏のスキンです。

ただ、私はロベリアをお迎えできていないので、導入後の確認はできていません。あらかじめご了承ください。

MODを適用しても著作権はコーエーテクモゲームスにあります。

はじめに

この記事はMODの導入ができる状態になっていることが前提です。

初めてMODを導入する方は、下記のMOD導入マニュアルを参考にして、MODの導入ができる状態にしてください。

ロベリアのスキン導入方法

©コーエーテクモゲームス

まずはロベリアのスキンをダウンロードします。

以下のページから「HI_Lobelia.7z」をダウンロードしてください。

ロベリアのスキンDLページ

ダウンロードしたファイルを解凍すると「Lobelia」フォルダが入ってます。

このフォルダを「C:\Users\ユーザー名\DOAX-VenusVacation\Mods\Skins\HI-METAL v4」の中に入れましょう。

他の女の子の名前のフォルダと「Lobelia」フォルダが並ぶ感じになればOKです。

「Skins」フォルダー直下でもOKです。「Mods」フォルダー以下であれば、どこに置いても機能するので、わかりやすい場所に置きましょう。

裸にする方法

他の女の子のスキンと同様、裸になる水着MODを導入して、対応している水着を着せれば裸になります。

定番はmono1214氏の「Square Bikini Nude」です。

タトゥー(淫紋)MODも対応しています。

タイトルとURLをコピーしました