【DOAXVV】アヘ顔・赤面対応の表情MOD「Facial Expressions」導入方法・使い方解説

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

表情を変えるMOD「Facial Expressions」の導入方法と使い方を解説します。

ゲーム内でリクエストできる表情と比べると、表情の変化が大きく、種類も多いです。

アヘ顔や赤面も表現できます。

MODを適用しても著作権はコーエーテクモゲームスにあります。

はじめに

いつも通り「Mod Manager」で導入します。

まだ導入してない方は、下記の記事を参考に導入してください。

注意

「Facial Expressions」を使う場合、ゲーム内の表情は使わないようにしましょう。表情が崩壊することがあります。

ゲーム内の表情を使っていなくても、崩壊することも

「Facial Expressions」導入方法

「Mod Manager」を起動したら、上部メニュー「オンライン」→「オンラインサーバーへ接続」を選びます。

右側の「Online Mod Archive」→「Appearance」から最新バージョンの「Facial Expressions」を右クリックして「ダウンロード」します。

「Facial Expressions」の使い方

©コーエーテクモゲームス

Alt + 1 で、上の画像のような表情のメニューが表示されます。

Alt + 2 で、2人目の女の子の表情メニューが表示されます。

表情メニューは重なってしまうので、ひとりずつ変更しましょう。

変更したい表情をクリックすると、表情が変わります。

クリックはゲームのUIにも同時に有効なので、ゲームのUIをクリックして画面を切り替えてしまわないように注意しましょう。

キーボードで変更する

クリックすると画面が切り替わってしまう場合などは、キーボードで変更する方法が役に立ちます。

Ctrl + A / S 表情切り替え
Ctrl + D / F アヘ顔切り替え
Ctrl + Q 赤面表現オン/オフ
Ctrl + I 目線を上へ

あまり使わないですけどね。

「おうえんボード」を差し替えるMODとは相性がいいと思います。本人のスケベな写真を持たせて、恥ずかしがらせるのは定番です。

タイトルとURLをコピーしました