テーマの変更に伴い、一部表示が乱れています。順次修正中

【DOAXVV】スキン(肌MOD)「HI-METAL v4」導入方法

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

スキン、つまり肌のデータは最初に導入した「DOAXVV Modpack」に含まれているのですが、現在主流のものではありません。

今後、新しい水着MODも使えるように、主流のスキン「HI-METAL v4」を導入しておきましょう。

はじめに

MOD管理ツール「Mod Manager」を使って導入する方法を紹介します。

「Mod Manager」を導入していない方は、以下の記事を参考に導入してください。

スキン「HI-METAL v4」導入方法

「Mod Manager」を起動したら、左側の「Skins」を右クリックして「削除」を選び、主流でないスキンを削除してしまいましょう。

上部のメニュー「オンライン」から「オンラインサーバーに接続」して、「Online Mod Archive」→「Nude Skins」→「Basic skin texture v4」を右クリックして「ダウンロード」します。

ダウンロードが完了すると、左側に「Skins」が再追加され、中に「HI-METAL v4」というフォルダが増えています。

ゲーム内で確認してみましょう。残念な乳首が改善され、陰毛が追加されているはずです。

「HI-METAL v4」の使い方

新スキン「HI-METAL v4」には、ひとりのキャラに複数のスキンが用意されており、特定のキーで切り替えることができます。

「Venus Vacation Mod Manager」の「Skins」→「HI-METAL v4」の中から該当のキャラを選ぶと、右側にスキンを切り替えるキーが表示されます。英語のメッセージですね。

みさきはかすみと共通で 0 + PgUp0 + PgDn です。

0 キーを押しながら PgUp キーか PgDn キーですね。一度だけではなく、何度か押してみましょう。

今のところ陰毛の有無と、乳輪のサイズを変更することができます。

おわりに

もしかしたら、まだ乳首に違和感を覚えているかもしれません。

が、スキンが原因ではなく、水着MOD側の問題です。

次は美しい乳首の水着MOD、mono1214氏の「Square Bikini Nude」を導入してみましょう。

定番の裸MODのひとつで、今回導入したスキン「HI-METAL v4」の紹介にも使われています。

タイトルとURLをコピーしました