常勝無敗の同人サークル「チンジャオ娘」最新作『隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう』発売!レビュー記事はこちら

【DOAXVV】乳輪がはみ出るハート型ニプレスMODの導入方法解説

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

意外と少ない、乳首に貼るタイプのMODを紹介します。

今回紹介するのは、乳輪がはみ出るハート型のニプレスのMODです。

衣装MODの一部ですが「Costume Customizer」対応MODなので、ニプレスだけをつけることができます。

広告

『DOAXVV』はMODを導入すると、裸でバレーをする女の子を眺めることができる神ゲーになります。基本プレイ無料。MODの導入も難しくないので、みんな神ゲーやりましょう。

MODを適用しても著作権はコーエーテクモゲームスにあります。

はじめに

今回紹介するのは「Costume Customizer」対応MODなので、「Costume Customizer」を導入していることが前提です。

「Costume Customizer」とは、水着を自由に組み合わせることができるMODです。

まだ導入していない方は、下記の記事を参考に導入してください。

これから初めてMODを導入する方は、下記のMOD導入マニュアルからご覧ください。

MOD紹介

今回紹介するMODは「Santa’s Racy Helper」といいます。エロいサンタの衣装です。

制作者はSavageMoonBoy氏です。

この衣装の一部にハート型のニプレスがあります。

前述の通り「Costume Customizer」対応MODなので、ニプレスだけをつけることもできます。

ただ、対応しているのはCommon Bodyだけです。実に残念。

MODの導入方法

下記のページからMODファイルをダウンロードしてください。

「Santa’s Racy Helper」ダウンロードページ

STEAM版の方は、最後に[STEAM]と書かれているほうですね。

ダウンロードしたファイルを解凍すると、よくわからないファイルがたくさん入ってますね。

これらをすべて「C:\Users\ユーザー名\DOAX-VenusVacation\Mods\Costumes\CostumeCustomizer\○○」の中に入れます。

「○○」には数字が入ります。MODが割り当てられていないフォルダーを選びましょう。MODが割り当てられていないフォルダーは「Mod Manager」の画面で確認できます。

この画像だと「01」には「Fishnet & Lace」、「02」には「NudeStraps_Set1」が割り当てられているので、「01」「02」以外のフォルダーならOKということになります。

もしくは、フォルダーの中身が「Common.ini」「Honoka.ini」「Marie.ini」だけだったら、それはMODが割り当てられていないフォルダーです。

今回は「07」フォルダーが空いていたので、「07」フォルダーに入れました。

これでMODの導入は完了です。

MODの使い方

©コーエーテクモゲームス

F3 キーを押して「Costume Customizer」を確認すると「Santa’s Racy Helper」が追加されています。

ハート型ニプレスはブラ扱いなので、Ctrl + 2 でブラのメニューを表示させ、「Costume Customizer」にマウスポインタを合わせて 1 キーを押せばハート型ニプレスを貼れます。

Ctrl + 9でアクセサリー扱いすることもできます。他のブラパーツと両立させられるのがメリットです。

管理人
管理人

ハート型ニプレスはもちろん、「Santa’s Racy Helper」自体も素晴らしいMOD。Puffy Nippleに対応していないのが悔やまれる。

タイトルとURLをコピーしました