テーマの変更に伴い、一部表示が乱れています。順次修正中

【DOAXVV】あやね・たまき・ルナの陰毛を暗い色にするMOD

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

現在主流の肌MOD「HI-METAL v4」には陰毛を表現する機能がついていますが、あやね・たまき・ルナは髪の色に準じた明るい色になっています。

この明るい色の陰毛を暗い色にするMODの紹介と、導入方法の解説をします。

管理人
管理人

私は陰毛あり派。水着によっては、はみ出るのもいいよね

MODの紹介

MOD名は「V4 Dark pubic hair variations.」といいます。

制作者は肌MODと同じHI-METAL氏です。

あやね・たまき・ルナが対象で、髪の色に準じた明るい色の陰毛を、黒に近い暗い色に変更できます。

MODの導入方法

MODファイルを入れる

こちらのページからMODのファイルをダウンロードします。

▲ダウンロードボタン

あやね・たまき・ルナ、それぞれダウンロードする必要があります。

ダウンロードしたファイルを解凍すると、DDSファイルが入っていますね。

これらをすべて「C:\Users\ユーザー名\DOAX-VenusVacation\Mods\Skins\HI-METAL v4\キャラ名」フォルダの中に入れます。

▲ルナのファイルは「Luna」フォルダへ

INIファイルを編集する

今回の陰毛MODはMODファイルを入れるだけではなく、INIファイルを編集する必要があります。

キャラ名のフォルダの中に、キャラ名.iniというファイルがありますね。これをメモ帳で開きます。

変更の内容はいくつか考えられるのですが、今回は一番簡単な方法を紹介します。

INIファイルには「HI_キャラ名_L_XL_○○.dds」という表記が、全部で7ヶ所あります。6行目とか、38行目とか。

これら7ヶ所すべての「XL」の前に「D」をつけて、「HI_キャラ名_L_DXL_○○.dds」にしてください。

▲「XL」の前に「D」を追加

あとは「ファイル」から「上書き保存」すれば、おしまいです。

MODの使い方

MOD導入後、肌MOD「HI-METAL v4」の陰毛表現を有効にすれば、暗い色の陰毛が表現されます。

「HI-METAL v4」の機能で切り替えればOKです。

切り替えるキーはキャラによって違うので、「ModManager」で確認しましょう。「Skins」→「HI-METAL v4」からキャラ名を選択すれば確認できます。

▲操作方法は右側を確認

ルナの場合は 1 + 0 + PgUp キーですね。

管理人
管理人

たまきはともかく、あやねとルナはデフォの陰毛に違和感があったから助かる

タイトルとURLをコピーしました