【DOAXVV】新キャラ「ななみ」を裸にする肌MOD導入方法

DOAXVV
©コーエーテクモゲームス

先日、新キャラクター「ななみ」が追加されましたね。

早速、現在主流の肌MODを制作した「HI-METAL」氏が、ななみの肌MODを制作したので導入方法を解説します。

仕事が早いですね。

管理人
管理人

肌MODっていうのは、裸MODを適用するのに必要な肌のデータのことだよ

MODを適用しても著作権はコーエーテクモゲームスにあります。

はじめに

「これから初めてMODを導入するよ!」というオーナーは、まずは「Mod Pack」を導入してください。

「Mod Pack」というのは、MODを使えるようにするためのデータのことです。

「Mod Pack」の導入方法は、下の記事を参考にしてください。

MODの導入方法

こちらのページから、ななみの肌MODをダウンロードしてください。

ファイル名に「TEST」と書いてあるので、暫定版なのかもしれませんね。

ダウンロードしたファイルを解凍すると「Nanami」というフォルダが入っています。

このフォルダを「C:\Users\ユーザー名\DOAX-VenusVacation\Mods\Skins」の中に入れます。

▲フォルダごと入れる

これで導入完了です。

MODの使い方

肌MODを導入したら、裸MODに対応した水着を着せると裸になります。

裸MODはmono1214氏の「Square Bikini Nude」が定番です。

K + 0 + PgUp で肌MODを切り替えることができます。

ななみの入手方法

ななみは、今おこなわれている「スターコーデガチャ」という期間限定の有償ガチャで、ななみのSSR水着を入手すればお迎えできます。

©コーエーテクモゲームス

排出率は0.78%、実質的な天井は200連です(「ななみスター」200個と交換で入手)。

今を逃すとずっと手に入らないというわけではなく、数ヶ月後、新キャラ追加後に無償ガチャでも登場するようになります(通称「無償落ち」)。

ちなみに、前回の新キャラ追加は3~4ヶ月前でした。

管理人
管理人

ななみ可愛いよね。声もそのうち慣れるかな。早く欲しいなぁ

タイトルとURLをコピーしました